SSブログ

ムダ毛処理にはパイナップル豆乳除毛クリーム

顔 脱毛 [顔 脱毛]

今、ちょうど友人が脱毛しているんですね。

両足ひざより下、両腕肘より先、両脇、口周り、以上で約20万とのこと。
ネットで調べたクリニックで医療レーザー脱毛。
各部分5~6回で約1.5年がかり。2回で、ほぼ黒く濃い毛は生えなくなってきたそうです。

なぜ、口の周り?と聞いたら、女性なのですが、髭がすごいのですって。
なにもしなかったらぼうぼうになるとのこと。
本当に、体毛は個人差がありますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・眉毛、鼻の下、口の下、もみあげ等 
 *眉毛等部分によっては、対応していないエステサロン・クリニックもあります。
・エステサロンでは、断然にこちらです。顔脱毛では有名です。平均1万~2万。

 クリニックでは、5万~10万。

・産毛は、なかなか脱毛しにくい場合があります。
・痛みは個人差があります。


タグ:顔 脱毛
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
医療レーザー脱毛脱毛症 女性 ブログトップ
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。