SSブログ

ムダ毛処理にはパイナップル豆乳除毛クリーム

脱毛クリーム [脱毛クリーム]

「脱毛クリーム」要は除毛クリーム、なんとなく苦手です。^^;
広告みていると、あの除毛のすごさに、なにでできているのか、心配になります。
だって、毛を溶かすんですから。

脱毛クリームは、アルカリ性の成分が配合された薬剤です。薬剤なので毛穴にまで浸透させる
ことができ、毛根ごと溶かすことができるものもあるとのこと。
抑毛の成分が入っているものは、使い続けることで、永久脱毛に近づいてくるそうです。

やっぱり抵抗がある。よく読むと、顔などデリケートな部分へは使用しないでくださいと
書いてあるし。。

いろいろ結構な時間をかけて探したところ、非常に安全性の高い商品が見つかりました。(笑)
似たような商品名が多くあるそうですが、鈴木ハーブ研究所の商品ですからお間違えない
ようにです。

お子さんにも、もちろん男性にも良いとのこと。こちらです。↓↓↓
ムダ毛処理にはパイナップル豆乳除毛クリーム

パイナップル豆乳ローション



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

メンズ 脱毛 [メンズ 脱毛]

「メンズ 脱毛」は、最近流行ってきていますね~。私たちの時代と大違いです。(笑)
今の若い女性は、男性もお肌がつるつるがお好きなのでしょうか?

別に毛深い人が好きというわけではありませんが「ない」というのはどうなんでしょう?
清潔でないのは困りますが、脱毛まで、、、なんて。^^;

モデルですとか、お仕事によっては必要でしょうがね。

メンズ脱毛について、詳しくはこちらを参考になさってくださいね!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

脱毛症 女性 [脱毛症 女性]

人ごとではなく「脱毛症 女性」のテーマを取り上げてしまいました。^^;
当方、まもなくアラフィフ。

私の場合は、もともと髪の毛の量が多く、美容院でも毎度かなり中をそっていました。
しかし、最近、周囲にも少なくなってきている人が多くなってきて。。。(-_-;)
私も、髪の毛を洗うたびに、これでもかっていうくらい抜けます。
で、とても心配になってきたというところでした。

全くの素人考えですが、昔から髪の毛の洗いすぎはよくないと言います。
現代人は洗いすぎだと。
私の場合、乾燥タイプもあってか、夏場以外は2日に1回しか洗いません。(笑)
これ、とても大事なことのようです。そして、シャンプー等はオーガニック系にこだわって
おります。

60代にならないうちに髪の毛が薄くなった!細くなった、脱毛症などで、お悩みの方が
いらっしゃいましたら、育毛剤などを購入する前に、まずは、一度病院でしっかり確認し
ましょうね。^^原因がわかれば、解決しやすいです。

◆脱毛症には大きく5つのタイプがあります。
しかし、原因は、ほぼ、次のことにまとめられそうです。
老化、ストレス、過度のヘアケア、長時間のアップヘアやまとめ髪、冷え、乱れた
食生活等です。これらを改善していこうと、少しでも意識していきたいですね。^^
*参考はこちら⇒女性のための薄毛治療病院 安心ガイドマップ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。